クリスチャントルソーと言う加圧キャミソールについて、本当に痩せるのかどうか口コミを調査しました。その結果わかったことをこのページに記載しています。

クリスチャントルソーの口コミと効果まとめ

クリスチャントルソー関連

クリスチャントルソーを使って効率的に痩せる方法

投稿日:

クリスチャントルソー実物

クリスチャントルソー着用歴6ヶ月の私が、クリスチャントルソーを着用して、効率的に痩せる方法を伝授します( ̄ー ̄)ニヤリ

まず私の着用結果ですが、
クリスチャントルソーを着用する前は65kgあった体重が・・・

着用後1ヶ月で62kg
着用後3ヶ月で57kg
そして着用後6ヶ月で50kgにまで減量成功しています☆

クリスチャントルソーを着用するのであれば、絶対に【一番効率的な方法】でダイエットして下さい!

毎日着用すること!

クリスチャントルソーを着用することでなぜ痩せるかご存知ですか?

クリスチャントルソーを毎日着用することで、体の代謝がアップするからです。

公式サイトにサーモグラフィーが載っていましたよね。
本当に着用するだけで体温が上がるんですよ。

クリスチャントルソーを着用して代謝が上がるのは事実ですが
特に着用し始めた頃は、【着用時のみ代謝が上がります】

これがクリスチャントルソーの加圧効果です。

ですのでクリスチャントルソーを着用していないときは代謝が上がっておらず
エネルギーを消費していない状態ということになります。

クリスチャントルソーの着用を続ければ、筋肉が増えていき
日々の代謝も上がります。

そこまでいけば、もう毎日着用する必要はないのですが、
最低でも3ヶ月はクリスチャントルソーを毎日着用することをオススメします。

ですので1着では足りません。
私は3着持っているのですが、最低でも3着必要かと思います☆

有酸素運動をすること!

代謝をより上げるには、何よりも運動することが一番です。

「運動したくないから、クリスチャントルソーを購入したんだけど…」
と思う人は多いと思います。

でも冷静になって考えてくださいね?
運動をするのと運動をしないのとでは、どちらが痩せますか?

楽して痩せられるのであればそれが一番です。
でも私は、楽して痩せられないなら、苦労してでも痩せたいです。

もし楽して痩せられないなら、痩せるのを諦めるという人は…
たぶんクリスチャントルソーのダイエットが向いていないかと。

すいません、少し話が脱線してしまいました。
運動の中でも、特に大事なのが有酸素運動です。

有酸素運動の代表格は、ランニングですね。
ただし、いきなりのランニングは禁物です。

続かなかったり、怪我の原因となってしまいます。

オススメはウォーキングです。
クリスチャントルソーを着用しながらウォーキングを20分でもすると、汗をかなりかきますよ。

泳ぐのが好きな人は、スイミングでも良いのですが
全力で泳ぐのではなく、少し疲れを感じる程度の緩いスピードで長く泳ぎましょう。

1つ大事なことがあるのですが
【人間の体は負荷に慣れてしまいます】。

これはどういうことかと言うと、運動を摂り入れることでかなり体重は落ちるのですが
ある日を境に、体重がぱったり落ちなくなるんです。

これは体が軽めの運動に慣れてしまったから。
負荷の高い運動に切り替えないと、それ以上は体重が落ちません。

ランニングを始めるのはそのタイミングからでいいと思います。

間食は絶対避けること!

ダイエットの天敵は【食べ過ぎ】ではありません。
【間食】です。

ダイエットをするのであれば、間食だけは絶対に止めましょう。
私も一切の間食を経ちました。

「間食をすぐに止めれるなら苦労しないよ…」
とお悩みの人はいますよね。

間食をやめるコツを書きますね。

【間食はいきなり止めないこと】
これが大事です。

いきなり止めてしまうと、我慢できずに間食をしてしまいます。

低カロリーでお腹が膨らむものを、お腹が空いたら一口かじりましょう。
私のおすすめはベーグルです。食べごたえがありますからね。

お腹が空いたらベーグルを齧る
お腹が空いたらベーグルを齧る
最初は1日1個食べてしまってもかまいません。

徐々に食べる回数を減らしていき、最終的にはベーグルを齧ることがないようにしましょう!

食べ過ぎはよくない

間食が天敵と書きましたが、食べ過ぎもやっぱりよくありません。

皆さん食事中もクリスチャントルソーを着用していますか?
私はしていますよ!

すでにクリスチャントルソーをお持ちの方ならわかると思いますが、お腹周りが締め付けられますよね。
これって食欲抑制の効果があるんです。

もしクリスチャントルソーを着用しながらご飯を食べたことがない方は、一度試してみて下さい。
普段よりも食べられる量が減っていることに気が付きますよ。

まとめ

さて、クリスチャントルソーを使って効率的にダイエットする方法を箇条書きにすると、下記の通りとなります。

  1. 毎日着用すること
  2. 有酸素運動を併せること
  3. 間食はしないこと
  4. 食事は抑えること

皆さんもう分かりますよね…。

私は特段大したことはしてません(笑)
むしろ、あえて【基本に忠実に】ダイエットをしました。

ダイエットに近道はありませんよ。
確実に痩せたいなら、運動や食事制限など地味なことを続けるのみです。

クリスチャントルソーがあれば、ダイエットの減量幅を大きくすることが可能です。
賢く効率的にダイエットを始めましょ♪

-クリスチャントルソー関連

Copyright© クリスチャントルソーの口コミと効果まとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.